3/12からスタート!新アトラクション”Miss Adventure Falls” at Typhoon Lagoon Water Park


あっという間に3月になりましたね!
ここオーランドは朝晩は涼しくても、日中は日差しが強く、
徐々に気温が上がってきているのを感じる日も多くなってきました!

そんな暖かいオーランドにはぴったりの話題をご紹介!

ディズニーのウォーターパークの1つ、タイフーンラグーンに、
新しいファミリー向けのアトラクション”Miss Adventure Falls”
3/12からオープンします!

架空のヒロイン、トレジャーハンターのCaptain Mary Oceaneer
台風によって、タイフーン・ラグーンに辿り着いたという設定。
彼女のペットのオウムも登場します!

宝のいかだでツイストや旋回、水につかったりとスリリングなコースの途中では、
キャプテンメアリーが世界中から集めた骨董品やお宝の数々を見ることができます!

所要時間:2分間と聞くとどんなものか・・とあまりピンときませんが、
ディズニーのウォーターパークの中では一番長いアトラクションだそうです!
どんなスライダーなのか、楽しみですね!

現在大人気のCRUSH'N' GUSHER” (詳しくはこちらに続く、
人気のアトラクションになるかもしれません!

これからディズニーワールドに行かれる方は、
せひウォーターパークもプラスして、
タイフーン・ラグーンの新しいアトラクションもチェックしてみてくださいね!


************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel フロリダ支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント