世界最大級のディズニーショップ!”World of Disney" at Disney Springs


ディズニースプリングスのマーケットプレイスにある”World of Disney”のご紹介です!

この”World of Disney”はディズニーの中でも最大級の規模を誇る
キャラクターショップです。
店内もと~っても広く、テーマに沿ってなんと12ものエリアに分かれています!

ぬいぐるみがずらりと並んでいるコーナー、おもちゃ、ステーショナリー、
ミニーグッズがずらり!
キャラクターのプリントされたシャツなどのアパレル、キッチン用品、アクセサリーなど

本当にたくさんのグッズがあるので、目移りしてしまいどこから見れば良いのか
迷ってしまうほどです。隅から隅まで見るには数時間は必要かもしれません!

ディズニーでは毎年の年号が入った限定のポストカード(約$5)やフォトフレーム(約$17)、
Tシャツ($25~$30ほど)などを販売しているので、旅行記念にいかがでしょうか?

ディズニーワールド限定モデルのTシャツ($25~$30ほど)もキャラクターの
かわいいものからちょっとスタイリッシュなデザインのものまで揃っているので、
お土産にもおすすめですよ!


ディズニープリンセスが好きな方には、シンデレラ、白雪姫、アナ、エルサなど、
それぞれのプリンセスのコーナーがあるので、
ぜひお気に入りのプリンセスグッズを見つけてみてください!

店内だけでなくお店の外にもちょっとした楽しみがあります!
数箇所ある入り口のうち一箇所にスティッチが上から覗いているところがあります。

このスティッチ、実は口から水が数秒ごとに飛び出てくる仕組みになっています。
知らずに下を歩いていたら、頭上から水攻撃にあってしまうので、気をつけましょう!!

または濡れるのを覚悟で足元に立ってみるのも、暑い日のフロリダではありかもしれませんね!
1年中やっているので、特に冬の寒い日はおすすめできませんが、冬でも日中暑い時にはちびっこが楽しそうに水を浴びているかわいい姿を見ることができますよ!








別の入り口には『シンデレラ』のかぼちゃの馬車があり、
特に夜はライトアップされてとてもきれいなので、こちらも注目してみてください!

店内は本当に広く、家族や友達とはぐれると再会するのは至難の業だと思うので、
くれぐれも気をつけてくださいね!!

夜11時までオープンしているので、もしパークでお土産を買いそびれてしまっても、
ここへ来れば買い足すこともできますね。

ディズニースプリングスへ行かれる際はぜひチェックしてみてくださいね!


************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel フロリダ支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント