2016エプコット フード&ワインフェスティバルに行ってきました!⑤

 
現在エプコットで開催中のフード&ワインフェスティバル!
30カ国以上のお料理とアルコールが楽しめる人気のイベントです!

どこに行こうか迷ってしまう・・・という方に、
各国の屋台と金額の載ったメニューをご紹介しますので、
ぜひ参考にしていただければと思います!

<以前ブログでご紹介したお店情報>
★Hawai'i, Patagonia, Desserts & Champagne, Greece, Canada, Scotland
のメニューはこちらから、

★Fresh Farm, New Zealand, Australia, Craft Beer, Chine, South Korea
のメニューはこちらから、

AFRICA. Brewer's Collection, GERMANY, POLAND, ITALY, JAPAN, MOROCCOのメニューはこちらからご確認ください!


BELGIUM
食べ物は牛肉のビール蒸し煮
デザートにはベルギーワッフルのチョコレートベリーコンポートの2種類、
飲み物はベルギービールシードルがあります!



ワッフル2種類を食べてみました!ふわふわしていて美味しかったです!
チョコレートもベリーも甘すぎず、お子様も好きな味だと思います!



BRAZIL
お料理はお肉が2種類、ミートパイクリスピーポークベリー
パオデケイジョというブラジルスタイルのチーズブレッド、
飲み物はビールスパークリングワインフローズンカクテルがあります。



FRANCE
さすが美食の国!フランスはとても人気で行列ができていました!
お料理はオニオンスープエスカルゴクロワッサンビーフのブルゴーニュ風煮込み
デザートはチョコレートクレームブリュレ
飲み物はビール、ワイン、キール、フローズンダイキリ、マティーニがありました。


チョコレートクレームブリュレはちょっと甘めですが、
歩き疲れた時のデザートにはぴったりです!



WINE & DINE STUDIO
こちらはワインとのペアリングを楽しめるお店です!


お料理はホタテポークテンダーロインこだわりのチーズ3種類盛り合わせ
チーズとワインのセットワインも種類豊富なので、色々と試してみたくなります。

ホタテ(写真上)とポーク(写真下)を頼んだのですが、
他のお店に比べてちょっとポーションが小さくあっという間になくなってしまいました・・・。
味はとっても美味しく、カリフォルニアの白ワインとも良く合いました。


11/14まで開催中なので、その間にエプコットへ行かれる方は
ぜひお食事やデザートをお酒と共にお楽しみください!

またおすすめのメニューなどがあればご紹介させていただきます!


************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel フロリダ支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント