シャーク・リーフが10/3からクローズ&お知らせ at Typhoon Lagoon


ディズニーワールドのウォーターパーク
タイフーン・ラグーンの人気アトラクション、
”シャーク・リーフ”10/3からクローズしています。

サンゴ礁のある人工プールでカラフルな熱帯魚やエイ、
サメと泳ぐことができるというおもしろいアトラクションでしたが、
来春オープンの新しいアトラクションの建設に伴い、終了してしまいました。


ちなみに、この人工プールは別の場所へ移転され、
エイやサメは引き続き見られるようになるそうです。
詳しい情報が分かり次第、またブログでご紹介しますね。


<ウォーターパークのシャトルバス情報>
10/2よりディズニースプリングス⇔タイフーン・ラグーン
新ルートのシャトルバスの運行がスタートしました。
毎日、タイフーン・ラグーンの開園45分前から、
閉園1時間後まで運行しています。


また、ブリザード・ビーチ⇔アニマルキングダムを行き来できるシャトルバスも
運行しています。


ウォーターパークを楽しんだ後に、
ディズニースプリングスでお買い物やお食事をしたり、
アニマルキングダムを楽しんだりと、
シャトルバスのルートが増えると楽しみ方も幅が広がりますね!

各パークからディズニースプリングスへの直通バスも運行しています。
詳しくはこちらをご確認ください。

シャトルバスを上手く利用して、ぜひディズニーワールドの滞在をお楽しみください!



************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel フロリダ支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント