Flame Tree Barbecue at Animal Kingdom

アニマルキングダム内にあるクイックサービス・レストラン、
Flame Tree Barbecue(フレーム・ツリー・バーベキュー)」のご紹介です!
場所は、ディスカバリー・アイランド内、ダイノランドUSAよりの位置にあります。



 レストランのキャストに聞いたところ、メニューにあるメイン料理は全て、
ディズニー・クイックサービス・ダイニングプランを利用できるとのこと!
とってもお得ですね♪

1/2 Slab of St. Louis Ribs
ハーフサイズなのに大きいポークリブ!
ぱっと見て、なんだか固そう・・・なんて思ってしまったのですが、実際はとっても柔らかかったです!味もしっかりついてておいしく、ぺろっといただきました。

Pulled Pork Sandwich
プルドポークがたっぷり入ったサンドウィッチ。
ほくほくのポークと、コールスロー、パンの相性は抜群です!


French Fries with Pulled Pork and Cheese
こちらはサイドメニューなのですが、プルドポークとチーズがたっぷりかかったフライドポテトです!名前も見た目も食欲をそそります~
なんと!!!この$6.49 のサイドメニュー、ディズニー・ダイニングプランのスナックポイントで購入できてしまうのです!普通の$2.99も同じ1ポイントなので、お得感満載です♪


こちらのレストランには、野外のテーブルがたくさんあるので、席がなくて困ってしまうことが少なそうです。いくつかのエリアがあるのですが、今回は水辺の景色が楽しめる席を選びました!
こんな素敵景色を眺めながらお食事できます。ラグーンの先にはエベレストも見えます! 
他にも、こんなエリアなどがあります。


アニマルキングダムで腹ペコになったら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね! 

※メニューは予告なく変更となります

************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel フロリダ支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント