雨の日のハリウッドスタジオで出会えるかも!?


オーランドはまだまだ夏の暑さが続いており、
夕方からスコールが降ることもしばしば・・・。
ポンチョや折りたたみ傘を持って行かれることをおすすめします!

先日ハリウッドスタジオへ行った際には、
雨に降り込められてしまい、しかもそんな日に限って折りたたみ傘を忘れ、、、
雨宿りをしながら移動していました。

たまたまグレート・ムービーライドの屋根のあるところで
雨宿りをしていたところ、前方からなんと、スターウォーズのR2-D2がやってきました!!
しかもポンチョを着ていてとってもかわいい!!




ちょうどここはセンターステージの裏側だったため、
Star Wars: A Galaxy Far, Far Away のショーで出番を終えたところだったのか、
はたまた雨で中止になってしまい、戻るところだったのか、
キャストの後を追って動いて来たのでびっくり!

なかなか貴重なポンチョ姿を見ることができてラッキーでした!
恵みの雨?だったのでしょうか??

せっかくのディズニーで雨が降ってしまうと、気分的にもちょっと残念な気がしますが、
なかなか普段見ることのできないキャラクターの姿が見られるかもしれない!
と思うと少し気分も上がりますね。

もしハリウッドスタジオで雨が降ってしまったら、
グレート・ムービーライドの屋根の下で雨宿りをしてみてください。
運がよければ、ポンチョを着たスターウォーズのキャラクターに出会えるかもしれません!




************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel フロリダ支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント