Disney's Pop Century Resortに泊まってきました!


ディズニーワールドで思いっきり遊んだ後は、
ディズニーの直営ホテルでゆっくり過ごすのもおすすめです!

先日初めてポップセンチュリーリゾートに泊まってきました!
20世紀のポップカルチャーをテーマにしたバリュークラスのファミリー向けリゾートです。



ホテルのメインビルディングの前には、年代のポップなオブジェが並びます!


クラシックホールと呼ばれるこのメインビルディングには、
レセプション、コンシェルジュ、ギフトショップとフードコートが入っています。

また、レセプションの反対側には20世紀に流行ったアイテムが
年代別に展示され、懐かしい!と思うもの見つかるかもしれません!





メインビルディングの目の前から、各パークやディズニースプリングス行きの
シャトルバスが出ています。


また、ホテルの棟の名前も50's、60's、70's、80's、90'sなどの年代別つけられており、
建物全体にもその当時流行ったものがあしらわれています。

80年代に流行ったパックマン
こちらも80年代 巨大なロジャーラビットの像!
90年代にはブレークダンスしている人が!
大きなウォークマンのオブジェもありました!
                  

スタンダードルームにはダブルベッドが2つとテーブルとイス2脚、
テレビがあり、バリュークラスでも十分の広さがありました。



洗面台とバスルームは別になっていて、バスタブも大人がゆったり入れるサイズでした。



 アメニティは石鹸とコンディショナーinシャンプーのみなので、
歯ブラシ、スリッパ、パジャマなどはご自身でお持ちいただくことをおすすめします。
その他はヘアドライヤー、冷蔵庫、セキュリティーボックス、アイロンもあり、
別途ランドリーもあるので、長期滞在の方にもおすすめです。

ここからハリウッドスタジオ、エプコットに行きましたが、
いずれも車で10-15分とパークへの道も空いているため、アクセスも良かったです。

ホテル全体の雰囲気もおもしろく、お部屋の滞在も快適なので、
お手ごろなお値段でディズニーのホテルに泊まりたい!という方にはおすすめです!




************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel フロリダ支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント