IACE TRAVEL支店紹介 <ボストン> ディズニーセミナー情報


早いもので、もう5月も終わりに近づいてますね。
日本の皆さんはゴールデンウィーク中に色々な所にお出かけになられた事と思います。良い思い出は出来ましたか?アメリカはこれからメモリアルデーウィークエンドが待っていますね。ゴールデンウィークに比べると1日だけのホリデーは寂しいですが。。。

数日後に迫っているメモリアルデーですが、メモリアルデーセールが行われるので、お買い物三昧をご計画されていらっしゃる方が多いかもしれませんね。もしくはラストミニッツでご旅行のご計画をされている方いらっしゃいましたら、ボストンへ遊びに行かれるのは如何ですか???

今回はボストン支店から皆さんにボストンの見どころ等をご紹介させて頂きます。

ボストンの町の魅力といえばやはり、歴史と今が共存する美しい町並みではないでしょうか!

史跡を巡るフリーダム・トレイルを歩き、アメリカの歴史に触れてみたり、おしゃれなカフェやショップが並ぶニューベリー・ストリートでショッピングを楽しんだり、MITやHarvard等の世界でも有数の大学のキャンパスを覗いてみたり等、楽しみ方は色々です。

又、ボストンは別名【City of Championsと呼ばれているんですが、ご存知でしたか?
日本人も活躍する野球のレッドソックス、フットボールのPatriots、バスケットのCeltics、アイスホッケーのBruins と魅力的なスポーツチームが盛りだくさんです!
更に旅の楽しみといえば、忘れてはいけないのがです。
【ボストン名物】といえば、ロブスターやオイスター、クラムチャウダー等、海の幸が盛りだくさんです!

美味!!ロブスター、オイスター美味!!



様々な楽しみ方が出来るボストンですが、
IACEトラベル・ボストン支店でのお薦めは

「ボストンに来られたら日本語の観光ツアー
にご参加頂き、町の様子をつかんで頂く事」!

まずお勧めしたいツアーは、ボストンの観光名所を日本語ガイドのご案内で、短時間で効率よくまわれる半日観光です。

まず始めにむかうのは、ボストンレッドソックスの本拠地フェンウェイパーク(車窓)
アメリカ最古の雰囲気のある球場をご覧頂きます。
そして隣町ケンブリッジに移動し、有名なMITとハーバード大学(下車)を見学


大学構内にある、ハーバードの銅像この銅像には3つの嘘が隠されている事で有名です。その嘘は内容は是非ツアーに参加して頂き解き明かして下さい。)の足に触ると幸せが訪れるといわれています。
足を触るのをお忘れなく!!

その後はボストンならではのレンガ造りの建物が並ぶ、高級住宅地ビーコンヒルを見学アメリカ最古の公園ボストンコモンや、州会議事堂をみながら、クインシーマーケットへ。クインシーマーケットのお昼ご飯はボストン名物ロブスターロールや、クラムチャウダーがお勧めです!半日観光の最後はガラス張りのモダンな建築デザインが印象的なジョンハンコックタワー、その直ぐ隣に並ぶ歴史ある教会、トリニティ教会にて解散です。




まだまだ他にも見所満載のボストンです、次回のブログでご紹介させて頂きますね。
ご旅行に関するご質問等はお気軽にボストン支店・617-424-0140までご連絡下さい。

是非遊びに来てくださいね!スタッフ一同お待ち致しております。


☆☆☆ボストン支店からのお知らせ☆☆☆
ボストン支店では、6月8日(土)にディズニーワールド、ディズニークルーズセミナーを行います!クルーズの知識が豊富なクルーズ課のスタッフディズニーワールド元キャストメンバーが日本語で分かり易くディズニーの魅力についてご紹介させて頂きます。
※お座席に限りがございますので、ご興味のある方はボストンOfficeまでお気軽にお問い合わせ下さい。皆様のご参加をお待ち致しております。
詳細は こちらをクリック して下さい。

日時:6月8日(土)午前9時~11時、
場所:Hyatt Place Boston/Medford/116 Riverside Ave Medford, MA 02155
TEL: 617-424-0140 , Email:bos@iace-usa.com 

コメント