アニマルキングダム CHARACTER MEET & GREET 移動


サファリ姿のキャラクター達

アニマルキングダムではサファリ姿の可愛いキャラクター達と写真が取れる事で知られていますね。それも、5つのキャラクターの列が隣同士に並んでいるとっても便利な【キャンプ・ミニー・ミッキー】
【グリーティングトレイル】ではこんな可愛い格好のミッキーとミニーとお写真が撮れたんです、、、チプNデールはそのまんま!でもそれが可愛いんですよね~。
しかしこのキャラクターミートの場所が、2013年5月15日から、アニマルキングダムの象徴と言っても過言ではない【ツリーオブライフ】ある【ディスカバリーアイランド】に移動になりました。

キャンプ・ミニー・ミッキーは外で並んで写真を撮りましたが、新しい場所は室内になります。
「寒い日はあるのか?」っと思う程に夏場は暑い日が続き、雨も多いフロリダ、この室内は冷房がかかっているとの事、これは本当助かりますね~~。
「お父さん並んでて~(^_^;)」っとお願いしやすい感じですね。
中の込み具合も分かるように、ライド同様、表には待ち時間が表示されているそうです。
そして看板がたっているので、分かりやすいですね。
ミッキーとミニーの衣装には変更がなさそうです。でも、ドナルドやチプnデールはいないような。。。










アバターランド建築で、以前からキャンプミニーミッキーの閉鎖の噂が流れていましたが、キャラクターとの写真撮影は以前同様に問題無し、それも以前に比べ室内だし、条件がいいですよね~~♪♪ただ、もう一つ詳細が明らかになるまで、心配なのは、【フェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キング】のショーがバージョンアップ継続になるのか、終了してしまうのか、、、ライオンキング・ショーファンの心配は尽きません。
いつも変化を追い求めているディズニーです、、、何か新し事が始まるには、悲しい現実ですが、古い物へはお別れが必要になります。まだまだ詳細が分からない状況ですが、パークへ遊びに行かれた時にライオンキングショーが行われていたら、是非是非ご鑑賞ください、筆者自信を持ってお薦め致します。

コメント