今日は何のCELEBRATE??

♪♪おめでと~~~おめでと~~~♪♪

本日5月1日はハリウッドスタジオ24周年記念日!!





ご存知の通り、Disney MGM Studiosから始まったハリスタ。


1989年5月1日に、Disney Worldの3つ目のテーマパークとしてオープンしました。

さて、ここで質問です、「MGM Studioからハリウッドスタジオに変更をしたのはいつ?」
ご存知ですが??答えは下の方をご参照くださいね。。。。。。。



このMGM Studioは映画をテーマにオープンした事もあり、パーク内は映画関係で一杯ですね。
お馴染みのキャラクター達と映画のシーンを再現している、ミュージカル【美女と野獣のショー】は世界でもこのハリウッドスタジオのみなので、必見のショーです。

そして今年あちらこちらで行われている、期間限定のイベント【LIMITED TIME MAGIC】が、5月4日、ここハリスタで行われます。

5月17日からは沢山のファンが待ちに待っている、【STAR WARS WEEKENDが始まります。それを記念してのイベント、MAY THE 4TH BE WITH YOU?? イベントが開催されます。


スターウォーズ関係のキャラクターやグッズ、そしてダンス・パーティーや花火等、この1日だけのイベントです。
今週は若干雨模様のオーランドですが、皆さんの熱気で雨雲の退治が出来るかも!!
是非パークに遊びにいらっしゃて下さいね。

。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。

答えは
2008年1月7日です。
ハリウッドスタジオは2回記念日があるパークになりますね!!


コメント