スター・ウォーズ・ローンチ・ベイ at Hlooywood Studios

ローグ・ワン/スター・ウォーズが公開になって、ハリウッドスタジオの
スター・ウォーズ・ローンチ・ベイの内容も少し変わったと発表になって
いましたが、先日やっと行く事が出来ました。

映画で使われた衣装などのディスプレイコーナーには、ローグ・ワン
からジン・アーソやパイロットの衣装なども飾られていました。







なかなか映画で使われた衣装や小道具を見る機会はないので、ぜひお立ち
寄りください♪


ギフトショップにもローグ・ワンのグッズが加わっていました。


 ピンや、子ども用、大人用のTシャツ、POP!のフィギュアも並んでいます。


スター・ウォーズ・ローンチ・ベイの入り口はストームトルーパーが巡回していて、
スターウォーズのシャツなどを着ていると、彼らに話しかけられたりするので、ぜひ
スターウォーズファンの方は、グッズを身に着けてストームトルーパーに近づいてみ
てください!

そして、これは前からあったと思うのですが、ライトセーバーの傘もあります。
65ドルですが、いかがでしょう??勿体無くて使えないかもしれませんね。(笑)




 スター・ウォーズ・ローンチ・ベイは映画が公開になる度にシアターの
ミニフィルムの内容や、映画で使われた衣装などのディスプレイが変わる
ので、何度行っても楽しいですね!!

まだこの先新作も公開予定なので、まだまだ楽しみがいっぱいです♪

************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel フロリダ支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント