ホンテッドマンションルームが出来上がっていたかも?

ディズニーリゾートのモデレートクラスのホテルの中に、人気のカテゴリーが有ります。
カリビアンビーチリゾートにはパイレーツルーム、ポートオリンズ・リバーサイドにはロイヤルゲストルームが設けられているのを皆さんご存知の事と思います。

このお部屋が作られる前にどのコンセプトのお部屋がいいかっと、調査が行われたらしい。
パイレーツ・ロイヤルそしてホンテッドマンションルーム❢ え、ホンテッドマンション???

そう調査段階で、ホンテッドマンションファンが一杯調査を受けていたら、パイレーツルームではなく、ホンテッドマンションルームが出来上がっていたかもしれないという噂、ご存知でしたか?
もしこのお部屋が作らえたとしても、何処に出来ていたのかな?


ホンテッドマンション(当時の予定完了絵)
天井には暗闇に光る足跡
ホンテッドマンションの壁やベッドカバー等など
ルームライトを持つ手や顔、そして謎の本棚。
本棚はスライド式になっており、その後ろはバスルームになっているとか❢
人が消えて行く~~~感じですね、憎い演出です。

このお部屋が出来ていたらお泊りになりたかったでしょうか?
私はちょっと興味ありますね❢

フードコートもホンテッドマンション風に、、、コウモリが飾りで乗っている紫色のカップケーキとか、笑みを浮かべないキャストメンバーとか。。。いや、やっぱり、これはちょっと食欲が出ませんね❢
お部屋が出来たとしても、あくまでもお部屋で収まっている方がいい案でしたね。

老若男女を問わず、色々な国から色々な人が集まる、ディズニーワールドですが、
他のお部屋に比べちょっと暗いですよね~~、小さいお子さんがいらっしゃる御家族にはちょっと難しかったかもしれませんね。選ばれなかった理由はそれかしら?

ホンテッドマンションの他に選ばれたパイレーツルームとロイヤルゲストルームはこんな感じ。

パイレーツルーム
船の形のベッドになっているのが印象的❢
        迫力満点のシャワーカーテン        

ロイヤルゲストルーム
プリンセス・ティアナが住んでいるお部屋に、
ディズニーのプリンセス達が遊びに来たっという設定です。
ベッド横のスイッチを入れると~~、
ヘッドボードの絵の中の花火が上がります。
その他にも色々なプリンセス絡みのグッズや写真等が
飾られており、自分もプリンセスになった気分そのもの。
女の子のお子さんをお持ちの御家族様にはお勧めです❢

これからも色々なコンセプトのお部屋が誕生してくる事と思います。
パークの新しいアトラクションと共に目の話せないディズニーリゾートです❢
************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel フロリダ支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント