おみやげにもぴったり!かわいいバスグッズの揃う”BASIN” at Disney Springs


ディズニースプリングスの”World of Disney”の目の前にある
”BASIN”には、おみやげにもぴったりな
かわいい石鹸やバスグッズのお店です!

お店の外観
店内には爽やかな香りが広がり、カラフルでポップなバスグッズがずらりと並んでいます!

中でも特に目を引くのが、かわいらしい石鹸!
種類も豊富で、ディズニーらしくミッキー柄もたくさんあります。
カラフルなミッキー柄

お花柄

この他にもお花柄とミッキーが一緒に入ったものや、
スイカの種の部分がミッキーになっているものなど、とってもユニークです!

クリスマスの時期にはツリーやプレゼント柄、

クリスマスカラーのミッキーやツリー&ミッキー柄など、季節毎に出てくる柄も要チェック!

1つだいたい$5ほどなので、おみやげにもおすすめです!

その他、パステルカラーがきれいなバスボムや、

テスターでお試しもできる、大きなジャーに入ったとってもいい香りのボディスクラブ
たくさんの種類があります!


1つ$35、2つで$60なので、お友達とまとめて買ってシェアするのも良いかもしれませんね!
ただし、1つ2.7ポンド(約1224g)と重たいので、
帰りの荷物の重量オーバーにならないようご注意くださいね!

どのアイテムも見た目がかわいらしく、とてもいい香りなので、
特に女性へのおみやげには喜ばれるのでおすすめですよ!



************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel フロリダ支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント