まだまだ暑い日にはおすすめ!アナンダプール・アイスクリーム・トラック at アニマルキングダム


早いもので、11月も終わりに近づいてきました。。。

東京では先日雪が降るほど寒いようですが、
オーランドは朝晩冷えることはあっても、
昼間はまだまだ半そででも大丈夫な陽気が続いています。

暑い日におすすめしたいのが、アニマルキングダムで食べられるソフトクリーム!
涼しくても時々食べたくなりますよね!?

アジアエリアにある”アナンダプール・アイスクリーム・トラック”
カラフルでアジアン柄のかわいらしいトラックが目を惹きます!




メニューはSoft-Serve(ソフトクリーム)のバニラ、チョコレート、ミックス
Floatソフトドリンクがあります。



この日はチョコとバニラ、両方食べたい気分だったので、ミックスのソフトクリームを頼みました!
この大きさ!日本で食べるソフトクリームより大きくずっしりしています!

暑いせいか、やわらかいせいか、とても溶けやすいので注意!!
買ったらすぐに食べ始めてくださいね!
甘くて美味しいソフトクリームが一気に体に染み渡ります!

アニマルキングダムでちょっと甘いものが食べたくなった時には、ぜひお試しください!
ここ最近は朝晩が涼しいので、長袖シャツやカーディガンなどの羽織物をお持ちいただき、
体調を崩さないよう気をつけながらパーク滞在をお楽しみください!


************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel フロリダ支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント