2016エプコット フード&ワインフェスティバルに行ってきました!④


現在エプコットで開催中のフード&ワインフェスティバル!
30カ国以上のお料理とアルコールが楽しめる人気のイベントです!

どこに行こうか迷ってしまう・・・という方に、
各国の屋台と金額の載ったメニューをご紹介しますので、
ぜひ参考にしていただければと思います!

<以前ブログでご紹介したお店情報>
★Hawai'i, Patagonia, Desserts & Champagne, Greece, Canada, Scotlandのメニューはこちらから、

★Fresh Farm, New Zealand, Australia, Craft Beer, Chine, South Korea
のメニューはこちらからご確認ください!



AFRICA
お料理はビーフテンダーロインバターチキンとナン
どちらも美味しそうなお肉料理でした。
飲み物はお肉に合わせてアフリカンワインをお楽しみいただけます!



Brewer's Collection
ドイツの屋台と並んで出ていドイツビールの専門店。
ビール好きの方はぜひチェックしてみてください!
ちなみにドイツのメニューにはない2種類のビールがありました。


GERMANY
お料理はハムとチーズのパスタ
ドイツといえばのソーセージはホットドッグのようなスタイルで出てきます。
飲み物はビールワインがありました。


ソーセージは粗挽きでさすがの美味しさです!
パンからはみ出る長さも食べ応えがあってなかなか良いですね!
ビールとの相性も抜群でした!



POLAND
お料理はキエルバサというポーランドのソーセージとポテトのピエロギ(餃子のようなもの)、
トマトソースのゴラブキはロールキャベツのようなものです。
なかなか普段食べられないポーランド料理を試してみるのもおすすめです!
飲み物はビールワインウォッカの入ったデザートカクテルがありました。




ITALY
お料理はチキン、トマトソース、モツァレラ、パルメザンチーズを使ったペンネ
トスカーナ風の煮込みには野菜とコーンミールが入っています。
デザートにはチョコレートのキャノーリ(イタリアのペストリー)がありました。


飲み物はさすがイタリア、豊富な品揃えのワインが並んでいました!



JAPAN
外国人向けにアレンジされた日本食のようでしたが、
ちょっと日本食が恋しくなったらおすすめです!
お料理はまぐろとサーモンのスパイシー寿司ロールガーリックシュリンプスパイシー枝豆
飲み物はキリンサッポロのビール日本酒カクテル純米酒がありました!




MOROCCO
お料理は牛挽肉入りピタパン
スパイシーハマスフライ(揚げた細長いパイをディップにつけて食べます)、
デザートにはチョコレートのパイ
飲み物はビールワインサングリアカクテルがお楽しみいたたけます!



まだまだ美味しそうなお店があるので、またブログでご紹介します。
ぜひチェックして行ってみてくださいね!


************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel フロリダ支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント