暑い日におすすめスイーツ! at Animal Kingdom


まだまだ夏の陽気が続いているオーランド!
特に暑い日に食べたくなるのが、
アイスクリームソフトクリームなどの冷たいスイーツ」ですよね!


アニマルキングダムの中にあるタムタムリフレッシュメントでは、
Doleパイナップルのソフトクリームが食べられます!
場所はディスカバリーアイランドからアフリカエリアへの橋を渡ったすぐのところにあります。

メニューはこちら↓


このパイナップルソフト、甘酸っぱくてさっぱりしていてとっても美味しいです!
さらに大人の方にうれしいポイントが、ラムをプラスできます!
ちょっとお値段は張りますが・・・
ラムも2種類あり、ダークラムココナッツラムから選べます。

私はココナッツラムをチョイスしましたが、
ココナッツのトロピカルな香りがパイナップルの爽やかな酸味とマッチして、
とっても美味しかったです♪
ラムはカップの底の方に入っているので、時々かき混ぜながら食べるのがおすすめですよ!

左が普通のパイナップルドールホイップカップ、右がラム入り↓

ただし、ちょっと気をつけていただきたいのが、こちらのソフトクリーム、
この日が暑かったせいなのか、溶けるのがとっても早い・・・
写真でも左の方が溶けてしまっているのが分かりますよね。。。
ぜひ購入したら溶ける前に早めにお召し上がりください!!

ドールのパイナップルソフトクリームは、
マジックキングダムのアロハアイル
ポリネシアンビレッジリゾートのパイナップルラナイでも
少し違ったメニューを食べることができます!

11/14まで開催されているエプコット インターナショナル フード&ワインフェスティバル
リフレッシュメント・ポートでも同じくパイナップルソフトクリームとラムの
デザートをお楽しみいただけます!こちらは期間限定なので要チェック!

暑い日にはぜひぜひさっぱりしたこのパイナップルソフトクリームをお試しくださいね!


************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel フロリダ支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント