Coca-Cola Store at Disney Springs


ディズニースプリングスでは、ディズニーグッズ以外にも、
オーランドのおみやげが買えるお店があります!

今回ご紹介するのは”Coca-Cola Store”
とても大きなお店で、外観からもすぐにCoca Colaのお店だと分かります!



1階、2階はグッズ売り場になっていて、オリジナルグッズがたくさんあります!

1階の店内には泡のようなディスプレイ!

コーラの缶で作った象の置物もかわいい!


Coca Colaのロゴ入りTシャツや洋服もたくさんありました。






オーランド限定のグッズもあります!こちらは栓抜きのついたマグネット↓



オーランド限定 キーホルダー


タンブラー


グラスやマグカップ↓



 野球のバットやゴルフボールなどもオーランドのロゴ入り↓


店内にはエレベーターがあるので、ベビーカー、車椅子での移動も安心です。


2階には、1階とはまた違うグッズが盛りだくさんでした!

コーラのCMに出てくる白くまのぬいぐるみがずらり!


白くまグッズも!


こちらはコーラの缶、ビンの貯金箱


ロゴ入りのトートバッグ、クラッチバッグ、ポーチなどもありました!


ミニカーなどもあるので、お子様にもおすすめ!


こちらにも、オーランド限定のビンのコーラがありました!


 デザインもかわいい!



Mom,Dad,Bro,Sis,Loveなどのボトルもあるので、プレゼントにも良いかもしれませんね!



その他、キッチングッズも充実していたので、
主婦のお友達へのちょっとしたおみやげにもおすすめです!

 


3階はテラスになっていて、コーラのバーがあります。
席数もたくさんあるので、ご家族連れにもおすすめです。

開放感があって気持ちよい空間でコーラを飲むのもまた格別ですね!





コーラ専用の自販機もあります↓


ここでおすすめしたいのが、世界各国のコーラ、ソフトドリンクの飲み比べセット!



こんなにたくさん種類があるなんて知りませんでした!
中には不思議な色のものもありますね。。。

Coca-cola Storeに行かれる際には、チャレンジしてみてください!


************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel フロリダ支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント