STAR WARS LANDの噂・・・ at ハリウッドスタジオ 


昨年8月に、ハリウッドスタジオにSTAR WARS LANDができるという発表がありましたが、
いつ頃できるのか、詳細はまだ未定となっています。

2019年春に完成?というもありますが、
確証はないので何とも言えないのですが・・・発表が待ち遠しいですね!!

どんなランドになるのか、今分かっている情報をご紹介します!

実際の場所はハリウッドスタジオのどこにできるのか明らかになっていませんが、
14エーカーもの広さがあるそうです。
エーカーという単位、なかなかピンと来ないですが、
日本でおなじみの表現を使うと東京ドーム1.2個分!
結構な広さだということが想像できますよね!!

また、スターウォーズランドは新しい惑星をテーマにしているそうです。


イメージ画像でも映画の雰囲気が出ていますね!

スターウォーズファンには映画に良く出てくる酒場のシーンも印象に残っているかと思います。


ここからはあくまで噂なのですが・・・
スターウォーズランドにもこの酒場をイメージしたレストランができるとか!
キャラクターになった気分で食事が楽しめそうですね!

また、新しいアトラクションが2つできるとの噂も。



1つはファーストオーダーと戦うアトラクション、
もう1つはミレニアムファルコンを操縦できるアトラクション。
ハン・ソロ、チューバッカの気分が味わえそうですね!



まだまだ詳細が明らかになっていないので、
あくまでとしてしかお伝えできないのが残念ですが・・・

また正式な情報が発表になりましたら、
改めて詳細をご紹介させていただきますね!


************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel フロリダ支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント