本日から新しいショー・アトラクションがスタート!


先日アップしました6月のイベント情報でお伝えしましたが、
本日6/17より各パークで新しいショーやアトラクションがスタートします!


Magic Kingdomでは、"Mickey’s Royal Friendship Faire"
というショーが始まります!
シンデレラ城の前のステージにて、かわいい衣装のミッキーやミニー、ドナルド、
デイジー、グーフィによる歌や音楽、ダンスの楽しいショーが始まります。
このショーにはラプンツェル、「プリンセスと魔法のキス」のティアナ、
「アナと雪の女王」のアナとエルサなど、人気のプリンセスも登場します!





Epcotでは、改装工事が行われていたSoarinが
Soarin' Around the World”となって再オープン!
最新の映像技術を使って、空からの世界旅行が楽しめるそうです!
イメージは北京の万里の長城の上空、かなりの絶景ですね!

また、"Turtle Talk With Crush"には、本日からドリーが登場!
映画"Finding Dory"が本日より全米で公開されるため、同じタイミングで
登場するというのもディズニーならでは!
ウミガメのクラッシュとどんな会話を繰り広げるか、楽しみですね!



Hollywood Studiosでは、スターウォーズのナイトショー
"A Galactic Spectacular”本日よりリニューアルします!
花火やレーザー、特殊効果、プロジェクションマッピングなどを使った
迫力あるショーをお楽しみください!



ぜひこれからディズニーにいらっしゃる方は、
新しいショーやアトラクションをチェックしてみてくださいね!



************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel フロリダ支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント