シルク・ドゥ・ソレイユ ”La Nouba” at ディズニースプリングス


シルク・ドゥ・ソレイユ”La Nouba"の上演は2017年12月31日をもって終了しました。
 今後の新しいショーについては2019年8月現在未定です。
先日ディズニースプリングスで上演されている
シルク・ドゥ・ソレイユ”La Nouba"を見てきました!

ショーの前に、Wolfgang Puck Grand Cafeでディナー。
カジュアルなお店ですが、窓際の席だと湖のきれいな景色が見渡せるので
なかなか良い雰囲気です。
メニューはスープ、アペタイザー、サラダ、パスタ、サンドイッチ(バーガー)、エントリー(グリル)、
デザートから選べます。かなりボリュームたっぷりですが、美味しかったです!

サーロインバーガー(焼き加減、ベーコン追加を聞いてくれます)

  ハーフローストチキン        チキンバーガー    





いよいよショーの会場へ向かいます。

              大きな会場が目を引きます。 

会場内は残念ながら撮影禁止のため、ショーの写真はお見せできないのですが・・・
少しだけ概要をご紹介!

開演前から、客席に2人のピエロが登場し、観客を巻き込みながら場内を盛り上げます!

本番のショーが始まると一気に不思議な世界観に惹きこまれ、
独創的な衣装のキャストが次々とアクロバットを披露していきます。

空中に逆さ吊りのままのアクロバット、中国人のかわいらしい少女4人が中華ゴマを華麗に操ったり、BMXと自転車のアクロバット、エアリアル、トランポリン、空中ブランコなどなど、
とても人間ワザとは思えない迫力あるステージでした!
ところどころ笑いが起こるコミカルな演出もあり、観客を飽きさせません!

言葉では伝えきれないので、ぜひぜひ会場で本物をご覧ください!!
18:00と21:00の1日2回公演、混み合う時期は事前購入をおすすめしますが、
当日Box Officeでチケットを買うこともできます。


会場にはお土産を売っているショップもあります!記念にいかがでしょう?


広々とした店内には、キャラクターグッズや・・・


公式グッズもたくさんありました!


赤ちゃん向けにはこんなかわいいロンパースも!



キャストになりきれる(笑)マスクや帽子もありますよ!




La Noubaは老若男女問わずみなさん楽しめ、
英語が苦手な方にも安心してみていただけるショーなので、ぜひぜひおすすめです!

また、ディズニースプリングスの夜の雰囲気もステキで、
色々なところで生演奏やパフォーマンスが行われています。
こんなパフォーマーにも出会いました!人形のごとくあまり動きません!

ぜひディズニースプリングスでディナーLa Noubaの組み合わせを
楽しんでみてはいかがでしょう!



************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel フロリダ支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント