WDW “Frozen” 3つのフローズン情報!!

世界でヒットしているアナと雪の女王ですが、新しいアトラクションが登場します。

EPCOT(エプコット)のノルウェー館のMaelstromが2014年10月5日(日)にクローズし、その場所に映画の歌や場面とで、アレンデールの世界観を楽しめるアトラクションを建設すると
決まりました。この場所にはアナエルサに会えるキャラクターグリーティングの施設も
建設し、全てのプロジェクトが完成するのは2016年予定です。


また、マジックキングダムでは 毎年クリスマスの時期にMickey's Very Merry Christmas Partyと言うイベントを行います。イベント中にはMickey's Once Upon a Christmastime Paradeがあるんですが、アレンデール王国からのスケーター・スキーヤー達や氷を切る職人さんたちと共に、アナエルサクリストフ、そしてオラフも登場します

イベントは11月7日から12月19日までの決められた日に開催され、その後12月20日から31日にもパレードは開催予定です。

11月5日からの夜間には、シンデレラ城キャッスルフォアコートステージおいてアナとエルサが登場しショーも開催されます。エルサ女王の素晴らしいパワーによってシンデレラ城がキラキラと輝きます!

最後に既に、ディズニーハリウッドスタジオで今年フローズン・サマー・ファン・ライブを楽しんだ方もいらっしゃるかと思いますが、まだ楽しんでないって方にも朗報です。For the First Time in Forever: A 'Frozen' Sing-Along Celebrationという劇場で行われているイベントのショーがあるんですが、こちらは引き続き開催されることが決定しました。日によっては1日10回行われる予定で、FastPass+も予約が出来きます。


Wandering Oaken's Trading Post(お土産屋さん)と Frozen Funland(スケートリンクや雪で遊べる場所)は9月28日から場所が変わる予定ですが、こちらも楽しめる予定です


このホリデー・シーズンに一度、訪れてみるのはいかがでしょうか?

************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel オーランド支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント