2014年 4月のパークイベント情報

早いもので桜の時期になりましたね。
日本の各地では綺麗な桜が満開に咲き乱れている所や、これから芽を出し始める様なそんな所ですしょうか。オーランドもだんだん落ち着いたポカポカ陽気になって来ました。
それでは4月のイベントをご紹介致します。

【EPCOT】
INTERNATIONAL FLOWER & GARDEN FESTIVAL AT EPCOT 2014
☆~5月18日まで引き続き行われております。
フラワー&ガーデン関連ブログはコチラコチラをご覧下さいませ



Egg-Stravaganza 2014
☆4月10日~4月20日まで
イースター卵ハント
まずは下記のマップを4.95ドル+TAXでご購入下さい。各箇所で見つけた卵のステッカー(左)をマップに貼って行き、全ての卵を見つけられたらDISNEY TRADERSへそのマップをお持ち下さい。キャストメンバーから素敵なサプライズプレゼントを頂けます。
お庭で家族と卵を探すのも楽しいですが、エプコットでディズニーキャラクターエッグを探すのもなかなかではないですか?
卵は以外と大きいので、見つけやすいですね♪


【ANIMAL KINGDOM】
PARTY FOR THE PLANET IN CELEBRATION OF EARTH DAY
☆4月22
キャストメンバーから動物の世界を学ぶ事が出来ます。
【MAGIC KINGDOM】
FROZEN【アナと雪の女王】のアナとエルサのグリーティングが
PRINCESS FAIRTYTALE HALLへ移動
☆4月20日

FROZEN【アナと行きの女王】関連ブログはコチラをご覧下さいませ
とっても大人気のアナとエルサのグリーティング、ファストパス+の取得が出来ますので、お忘れ無く❢❢


今月もディズニーワールドで楽しいお時間をお過ごしくださいませ。
************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE TRAVEL オーランド支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント