SNEAK PEEK: マジックキングダムで始まる新しいパレード

3月よりマジック・キングダムにて始まる新しいパレード、Disney Festival of Fantasy】、ちまたの噂では、3月16日からっと言われていますが。。。。実際は????

そのパレードで登場するパーフォーマーやフロート等が紹介をされましたので、
その一部ご紹介します。

登場するパーフォーマー達が着ている衣装は、リトルマーメイド、ピーターパン、ブレーブ(メリダとおそろしの森)やピノキオ等の映画から着想を得ているようです。
これはきっと、ピーターパンからですね。
左はティガーかしら???
なんて、皆で想像しながらパレードを見るのも楽しいですね。



登場するFLOAT、とっても綺麗な色使いですね❣


セバスチャンですね❢❢





そして登場するパフォーマター達です。
このパレードに登場するパフォーマーは100人を超えるそうです❢❣
衣装共々、登場するパフォーマーはアリエルピーターパン、キャプテン・フック、ティンカーベル、メリダ、そして一番新しいアニメーションの映画【FROZEN(アナと雪の女王)】のアナとエルサ等から着想を得ているようです。



今まで余り大きな変化がなかった昼間のパレードに、大きな変化をもたらす新しいパレード。
写真を見ているだけでも、興奮してきます、どんなパレードになるか楽しみですね。

パレード初日は公式には春としか発表されていません。
情報はその都度UP-DATEさせていだきますので、ご期待くださいね。

春休みにはパレードが開始されるのではないかなっと思います。
この新しいパレードを見にいらっしゃてください。ご連絡をお待ち致しております。
************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel オーランド支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント