父の日にちなんで、Fathter of the year.

6月16日(日)は父の日ですね。

私は母の日は覚えているのですが、父の日は忘れがちなんです。
。。。。。もしかしたらそんな方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんな私に父の日をリマインドをしてくれたニュースをシェアー致します。

父の日にちなんで、アニマルキングダム内で投票され、
Father of the yearが選ばれました。

ASIA地区で見かけることができるSIAMANGS(類人猿)の KENNY 父です。

KENNYは、VerucaVioletっという今年秋に2歳になる双子のお父さんです。
===ちなみに、ママはPENNY、そしてお姉ちゃんはBahivahです===

ママのPennyは双子の方っぽだけをケアーし始めた為に、アニマルケアーの方々がもう一匹を哺乳瓶からの授乳そして離乳食になるまで、ケアーされたそうです。
こちらはアニマルケアーの方にてケアーされた娘ちゃん。

人間と一緒で、Kennyの双子は性格が異るようです。
Violetは支配的な性格でダディーっ子。
Verucaはゆったりとした性格でKenny父とは余り行動を共にしないようです。

この双子ちゃんは現在父Kennyと同じおりで生活をしているのですが、もう少し双子ちゃんが大きくなってから、ママとお姉ちゃんとのFamily Reunionを計画しているようです。1日でも早く家族が一緒に過ごせる日がくるといいですね。

♥♥Kennyのお父さんぶりはパークを訪れる人の注目を浴びているそうです。
双子ちゃんも、どっちがどっちなのか写真からだと分からないですよね。
Kennyのお父さんぶりとそして双子ちゃんを見極めに、是非アニマルキングダムに足を運んでくださいね。
☆☆世界中のお父さんへ、父の日おめでとう☆☆

コメント