New Fantasyland ① オープニングセレモニー

12/6 New Fantasyland Open!!
さぁ、いよいよNew FantasylandがOPEN!!
リボンカットセレモニーに間に合うように、朝8時にマジックキングダムへ。
前夜はPreview Partyで夜11時近くまでパークにいたので、
ちょっと眠い目をこすりながらも、ワクワク感が半端ありませんでした。

リボンカット&セレモニーのスペシャルゲストに大人気ポップ歌手のJordin Sparksと「Once Upon A Time」主演女優Ginnifer Goodwin、ディズニー社会長のTom Staggs、そしてミッキーが登場!
Jordinの美しい歌声とディズニープリンス&プリンセス、キャラクターたちが踊るパフォーマンスも最高でした!

その様子をコチラでお楽しみください。(素人の腕前なので、画像が見にくくてごめんなさい)



常に変化し続けるディズニーワールド。
私はオーランドに住んで約8年たちますが、その間にもディズニーワールドは変化し続けてきました。ディズニーのキャラクターに興味がある人も、そうでない人も、
パークに足を踏み入れると、流れている曲に合わせて自然と足が動いてしまうはずです。

さて、今回グランドオープンしたファンタジーランドですが、実はまだ完成していません。
・・・といっても、ディズニーは変化し続けるので「完成」という文字はディズニーの辞書にはないかもしれませんが、2014年にはまた新しいアトラクションがオープンします!
何度でも足を運びたくなるのも、ディズニーマジックなのかもしれませんね。


ウォルト・ディズニー氏名言集より
ディズニーランドが完成することはない。世の中に想像力がある限り進化し続ける。

コメント