New Fantasyland プレビューパーティ&オープニングセレモニーに参加!

ついに!マジックキングダムのNew FantasylandOPENしました!!
美女と野獣のお城や新しいレストラン、リトル・マーメイド、アリエルのお城やアトラクション
ダンボのアトラクション等がOPENし、なんと!今までのFantasylandの2倍の大きさになりました!

そして今回、そのNew Fantasylandのオープニング前夜のプレビューパーティと
そして翌日のオープニングセレモニーに、なんとIACEが招待されました!!
ディズニーに勤めている人でもマネージャークラス以上の人しか参加できないという
とっっっても貴重なパーティ&セレモニーに参加させて頂いた様子を
こちらで紹介したいと思います!お楽しみ頂けたら嬉しいです。


ディズニーから届いたパーティ&セレモニーの招待状。
なんと、こちら、絵本の招待状となっていました。夢が溢れた素敵な発想はディズニーならではですね。

Preview Partyでは、最新アトラクションUnder the Sea Journey of The Little MermaidEnchanted Tales with Belleを体験。また、最新レストランのBe Our Guest RestaurantGaston's Tavernで試食。Be Our Guest Restaurantはもう既に夜のテーブルサービスは
6ヶ月先まで予約が埋まっているそうです!ランチはクイックサービスのため、Walk Inできます。レストランの詳しい紹介はまた後日致しますのでお楽しみに!















ホリデーシーズンのパークはいつも以上に可愛らしく、美しいです。Partyの最後はシンデレラ城が色とりどりの映像によって七変化するCelebrate The Magic!とWishesの花火で締めくくりました。何度もパークに訪れていますが、なぜかWishesを見ると、その美しさに心が躍り、そして「初心に戻ろう」という気持ちになります。

空を見上げると、フロリダでは見慣れない「雪」が降ってきました!!
ディズニーマジックは本当に素晴らしいです。
残念ながら、この美しさや感動は写真では伝えきれませんので
是非、ディズニーワールドに足を運んで、ディズニーの「魔法」を体験してみてください。


ちなみに、New Fantasyland Preview Partyが行われた12/5は夢と魔法の王国を作り出したウォルト・ディズニー氏の生誕110周年記念日でした。

さて、続いてNew Fantasyland Grand Opening Ceremonyの様子をUP致します♪

ウォルトディズニー氏 名言集より
笑い声は時代を超え、想像力は年を取らない。そして、夢は永遠のものだ

コメント